ネットショップの開設から運営まで、ホームページマイスターがトータルサポート

詳しくは、電話:0120-934-890まで
月~金 9:00~19:00 ※土・日・祝、弊社指定休日を除く

無料資料請求はこちら

ご契約のお客様へ

ホームページマイスター for ネットショップ

ホームページマイスターとは?
成功の秘訣をご紹介!
IIJGIO
お申し込みから運営までの流れ
初心者でもらくらく運営! スタートアップマニュアル
初心者でもらくらく運営! スタートアップマニュアル
企業ホームページの制作はこちら
HOME»  ツールサポート・教材アプリ進行サポート

サポート 開店後も安心のサポートサービスで運営をお手伝い!

ツールサポート 徹底したサポート体制でお手伝いいたします

電話・メールによる問い合わせ

朝9時から夜23時までしっかりサポート

提供ツールやメールの設定なども基礎からサポートします。
平日・休日問わず、朝9時から夜23時まで受付いたします。

※弊社指定休日を除く
※21時から23時は音声案内による翌営業日以降の折返し連絡予約受付
※2016年1月現在の内容です。

電話でのお問い合わせ

フリーコール
0120-953-677
ガイダンス(1):9:00~23:00(年末年始を除く)

※弊社提供以外のツールやサービスに対するサポートは行っておりません。

サポート内容

売上アップをサポートチームがバックアップ

売上UP!を目指したアドバイス

ネットショップの売上アップを目指すための運営サポートを提供します。

原則としては「売上アップを目指すためのアドバイスを行うサービス」ですが、
お客様での作業が困難な場合には、代替として定型作業代行サービスからお選びいただき提供することも可能です。

※運営サポート担当による訪問指導は行っておりません。

※運営サポートサービスのご契約プランにより、ご利用いただける内容と回数が異なります。

※運営サポート担当によるホームページ更新、商品登録代行作業などは行っておりません。
(別途記載の定型作業代行サービスを除く。別途有料メニューもご用意しております)

※弊社提供以外のツールやサービスに対するサポートは行っておりません。

※ネットショップ運営開始前(サイト公開前)のアドバイスは行っておりません。

※運営サポートは、複数名にて構成されたチーム制でのご提供となります。

※定型作業代行サービスは2015年3月現在のラインナップ及び内容になります。

プランごとのサポート内容
プランごとのサポート内容

教材アプリ進行サポート タブレットを使いわかりやすくアドバイス!

運営教材進行サポート

反響アップを目指したアドバイス

売上アップを目指したアドバイス

管理画面に収録された運営教材の内容に沿って、反響アップを目指すためのご案内をさせていただきます。

お電話でネットショップ運営に関する不明点を運営教材の内容に沿ってアドバイスさせていただきます。なお、1回のサービスは1レッスン分が対象となります。

レッスン内容例
レッスン内容例
  1. ネットショップ運営の心構え、スタートアップマニュアル確認
  2. ネットショップ運営の基本
  3. ユーザビリティのあるホームページ制作
  4. リピーターを確保する顧客管理の基本
  5. 営業に役立つソーシャルメディア
  6. アクセス解析レポートの有効活用
  7. 万が一のための危機管理術
  8. 年間イベント別販売促進アイデア

※お客様からのお問い合わせに対してサポートさせていただく形式となります。

※お客様からのお問い合わせが長期間に渡っていただけていない場合、弊社より状況のご確認の連絡を差し上げます。

詳しいサービス内容のお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ
フリーコール
0120-953-677
ガイダンス(2):9:00~19:00(年末年始、土日・祝日及び弊社休業日を除く)