ネットショップの開設から運営まで、ホームページマイスターがトータルサポート

詳しくは、電話:0120-934-890まで
月~金 9:00~19:00 ※土・日・祝、弊社指定休日を除く

無料資料請求はこちら

ご契約のお客様へ

ホームページマイスター for ネットショップ

ホームページマイスターとは?
成功の秘訣をご紹介!
IIJGIO
お申し込みから運営までの流れ
初心者でもらくらく運営! スタートアップマニュアル
初心者でもらくらく運営! スタートアップマニュアル
企業ホームページの制作はこちら
HOME»  ショップ管理 / メール・帳票

機能 使いやすい充実機能でサポートします!

ショップ管理/メール・帳票機能 豊富なショップ管理機能で運営をサポート

受注処理

状況がひと目で分かる

購入者ごとの決済方法・入金状況・発送状況などのステータスを状況別にアイコンで確認できます。

受注処理
  1. 入力した条件を元にステータス、決済方法、注文メモなど詳しい検索をすることができます。
  2. お支払い方法がアイコンで表示され、簡単に決済方法が確認できます。
  3. 注文者の入金状況が「未入金」「入金済」のアイコンで表示されます。
  4. 送信済みの各種メールが「確認メール」「入金メール」「発送メール」 アイコンで表示されます。

※処理済のメールは薄く、未処理のものは濃く表示されます

受注処理メール

テンプレートで簡単送信

受注処理メール

注文確認・入金連絡・発送連絡など各種メールの送信や、テンプレートの編集をすることができます。
状況に応じた購入者へのフォローメールも簡単に送信できます。

各種書類印刷

注文処理に必要な書類を網羅

各種書類印刷

注文処理に必要な請求書・納品書・領収書の印刷をおこなうことができます。お店のロゴや店舗情報を記載することもできます。