ご契約のお客様へ
サポートのご利用はこちら
提供ツールやメールの設定なども基礎からサポートします。※2016年1月現在の内容です。
電話でのお問い合わせ
フリーコール
0120-953-677
ガイダンス(1):9:00~21:00(年末年始を除く)
※弊社指定休日を除く
※電話のおかけ間違いが大変多くなっております。お電話の際は今一度ご確認のうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
※曜日や時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がにくい場合は お時間をあけてお掛け直し頂けますよう、お願いいたします。
(混雑状況はこちらをご覧ください)
売上アップをサポートチームがバックアップ!
電話でのお問い合わせ
フリーコール
0120-953-677
ガイダンス(1):9:00~19:00(年末年始、土日・祝日及び弊社休日を除く)
サイトへの集客をリスティング広告で最大化!※有料オプションサービスとなります。
対象プラン
スタンダードプラン、プレミアムプラン
をご契約の方
対象プラン
ライトプラン、スタンダードプラン、プレミアムプラン
をご契約の方
対象プラン
スタンダードプラン、プレミアムプラン
をご契約の方
※お問い合わせメールは24時間受付いたしておりますが、ご回答は本社営業時間9:00~18:00(土日・祝日及び弊社休業日を除く)に順次させていただきます。
※サービスのご利用はプランによってことなります。
・契約申込書の控えが欲しい(弊社控え)※1
・登録メールアドレスの変更※2
・その他
このような場合、弊社に下記情報開示依頼書を記入、捺印の上、ご郵送頂ければ
契約書の写しの発行や登録メールアドレスの変更が可能です。
※書面は、郵送にてお送りさせて頂きます。
※到着した書面に、不備があった場合は弊社より別途ご連絡させ頂く場合がございます。
※書面の記入方法についてご不明な場合は下記お問合わせ窓口にご相談ください。